SSブログ

2011-05-12

こないだ久々に運転しました [車(セダン)]

流れとしてはこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


①2組メンバー(男)で飯食おうぜ[晴れ]
②せっかくだからBBQしようぜ[レストラン]
③じゃあ買い出し行かなくちゃ[ひらめき]
④こーじん(あだ名)運転しちゃいなよ[わーい(嬉しい顔)]
⑤俺のドラテク披露してやるぜ[るんるん]
⑥あ、あれ?[あせあせ(飛び散る汗)]
⑦このへたくそがm9(・∀・)wwww
⑧(´A`)ショボーン ←今ここ


実家のがミッション車ばかりのせい(だと信じたい)で、オートマのギア入れにモタモタ。
市内の道がわからず、ウロウロした結果道を一周。
テンパったところで危うく進入禁止に飛び込みそうになる。。

ペーパーぶりを余すことなく披露してしまいました[ふらふら]


BBQでは完全にネタとされて死にたい><
3回くらい死にたいorz

実家帰って練習したい[バッド(下向き矢印)]

しばらくは俺に運転代わってと言わないでください。笑



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たけ

ぼくもほぼペーパーやからこーじん君のこと笑えないけど、、しばらく代わってと言う子はいないんじゃない?
by たけ (2011-05-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉の御縁|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。