SSブログ

発想がひどくてスイマセン><

次のニュースです。
毎週日曜日の朝の特撮でおなじみ、スーパー戦隊物の新シリーズが発表されました。
情報によりますと、今度の特徴はこれまでに登場した歴代のヒーロー34代に変身できるということで、テレビ朝日のネタ切れとも取れる番組設定ではありますが、初代を知るお父さん層から最近しか知らない小さい子どもまで幅広く童心に帰って楽しめるものとなりそうです。
しかし、単純計算で新しい5人と34代×5人で170人、最近は中盤から6人目が現れるという設定もあり、テレビ朝日がどのような人件費対策を取るのかという大人の目線でも楽しめそうですね。これで初代のゴレンジャーのスーツが当時のものでパリパリになっていた日には、いつ破れるのかと別の意味でハラハラドキドキできそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけ

えっと、、変身する訳だから人件費じゃなくて衣装代?←お前もか[飛び散る汗]
by たけ (2011-01-30 18:57) 

塩犬

>たけさん
衣装代ですねw35人出るのかなとか思ったんですが話してるうちに論点がずれてくるのが悪いところですw
by 塩犬 (2011-01-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足組む奴は・・・一週間ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。