SSブログ

足組む奴は・・・

Sな人らしいですよ。

塩犬です、こんばんわ。
今日は一日ひきこもってパソコンに向かってたわけですが、、。

卒論オワンネ。。。

だれか代わりにやってはくれませんか
お金はいくらでも払うよww

お金で買えない価値がある。飼えるものはペットショップで。


去年の末にコーヒーメーカーを陸上教室の社長に譲ってもらいました
コーヒー好きで、セブンのコーヒーを制覇した塩犬にとって自分で作れるというのはほんとに大きいです
面接練習で、趣味を聞かれたら迷わず「缶コーヒーの飲み比べ」と答えるでしょう。笑

他に趣味と言えば、陸上競技はもちろん、マンガにゲームに記念容器(缶とかビンとか)集め、カラオケ、バスケ、景色の写メ。。。

なんか一人でやる趣味が多いのが気になりますね。皆さんはどんな趣味がありますか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけ

ぼくはスポーツ見るの全般に、読書に~ってやっぱり趣味は1人の世界に入っちゃいそうww
by たけ (2011-01-30 18:50) 

塩犬

>たけさん
趣味って自分のことだから、やっぱり一人でやることになりがちなんですかね?
by 塩犬 (2011-01-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。