SSブログ

手抜きのツケ


今日はご飯を作る気持ちが全くなく、しかし買うのもお金かかるし…。

おなかがすいた、どうしよう??
悩んだ末に出た答えは「具なしカレー」でした

後輩が「具なしカレーおすすめっすよ!」って言っていたのを思い出したんですが、なかなかどうして、これはまたなんとも''失敗''。


作り方は簡単
てれれってってってっててれれってってってって
①鍋に水を入れて沸かします
②沸騰したら火を止めルーを入れます
③とかします

完成

ご飯にかけてみるとあら不思議白いご飯の山にカレーの海のコントラストがとても良い

いざ一口!

「…。」

「水っぽい。」

具が無いので物足りないというのもありますが、とろみがなくなんともいえないカレーとなりましたww
しかもちょっと味がしつこいし


結論。
カレーはちゃんと作った方がおいしい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけ

ん~せめて玉ねぎくらい入れようよ。。
それだけでだいぶ違うよ[嬉しい顔]
by たけ (2011-01-25 00:04) 

塩犬

>たけさん

やっぱり料理は手間が大事ですねwところでアイコン戻ってますね[嬉しい顔]懐かしい[晴れ]
by 塩犬 (2011-01-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。