SSブログ

なんかこわい。。。

PL閉鎖の流れに伴って、何となく再開したわけですが。

5か月放置して昨日再開したばっかりなのに、何と昨日(19日)のアクセス数が250
普通にやってるときでさえ、100超えないくらいなのに。

すげー!!すげー!!

ブログ公開してるからには、見てもらえるのが一番うれしい
誰だか知らないけど、ありがとうございます

うん、ほんとにうれしいんだけど…。

誰が見てるんだろう??ゲストさん何者?www

変なサイトとかにリンク貼られてなければいいけどw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけ

閉鎖の発表後がら、なんか重いし・・・きっと普段来なくなってった人も一斉にきたんじゃないかな(笑)
by たけ (2011-01-20 06:59) 

塩犬

>たけさん

最終日はすごいことになるかもしれませんね[ふらふら]
by 塩犬 (2011-01-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書いてみたよバイトその前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。